プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

マイ・フェイバリット、松阪!

うん、松阪駅にはうまい肉うどんを食べさせてくれる汽笛亭というのがある。

そんで、それを食べたことはあたしはない。

次に、パン屋が併設されており。

で、友達のおじさんちがその辺にあり。

高校時代の担任が住んでいただろう(今もいたらどうしよう)、

そういうあたりがあり。

相可高校へ下っていく途中、折れると三重高校に辿りつく。

国道、そこは42号線である。

いつか和歌山県に辿りつく道路。

途中めはりずしとさんまずしの里熊野市を通過する。

相可高校は県立だけど、三重高校は私立で。

梅村学園というとこがやっている。

あたしは大体そのへんのツタヤに行くことが多い。

探さないでください(笑)。

マクドナルドが好きよ♪ セリアと。

そーいう風に仕上がっています。

カナやんは、何が好きかなー?

三重高校付近は、なかなか風光明媚な、いいところですよ。

もちろん、松阪牛だ!(おいしそ♪)