プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

うん、三重高校とは怖いものだよ。

三重高校のみんなありがとう。

うん、ダンスはあたしは自分では全然ムリですが。

頻脈なんで。

なんかミスチルとか言いながら、カナやんを見ると、

ちょっと自分が浮いたひとのような気が漂います。

友よ元気だろうか。

××姫よ、西野好きか?

また元気な顔を見せておくれよ。

あのあたりの高校はなんかマスコミ向きなんやね。

いや、『高校生レストラン』の相可高校も近いんですよー。

同じバスでは着かないけど(秘密ですが)。

だいたいカナやんは三重高校に、

ピンポイントバリアパンチな範囲だったらしい、と。

そのへんにいる友人から聞いたことがあります。

ホントかどうかは知りません。

あたしの身の回りのひとも西野さんが大好きです。

でも××姫とあたしはミスチルが大好きなんですが、

西野さーん、ミスチルと言われてもわかりますか?(笑)

平成生まれの歌姫とはすごいものですねー。

三重高校って、校舎の門扉? が独特なんですよ。

後輩さんたち、あたし見かけても蹴らないでね(しぇー)。