プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ガリはガリっと大きめ、が母の言い分やったな。

ずっと、これされてて、ご迷惑でありませんか?

とか、なんか言われそうですけど。

いや、今日はいいんです、確かにいろいろありますが。

と、いじらしくも書いておきます。

あ、安室さんのベストアルバム『Finally』を、

ちょうど半分まで聞いたところなんですが。

そうそう、『Finally』と戦っているとこだったのね、

三重高校の生徒さんのダンス見なきゃ! ってなるとき。

うん、まだ半分までしか聞けてない。

ムズかしい、おばさんになるとCD聞くのも。

新規の。

いやはや。

先週はカナやん聞いてたんだけど。

うーん。うーん。それもまた大変だった。

けど聞きやすいほうでした。

そんな感じで。

でも今まさに「Baby Don't Cry」を、

脳内リピートしながら、

明日へ向かって匍匐前進だ!

と叫んでいる次第です(あれ)。

あ、息子さんにお弁当でおにぎり作ってらっしゃったんですよね。

うちの母、勇者×××もおにぎりが特技でした。

ザーサイのと、鳥みそのが。あたしあれ好きやなー。

のり巻き直巻おにぎりで。

真っ黒なおにぎり、とてもとてもおいしかった。

なんかどっか旅行に行くとき、

行きの道中の電車で食べなさい、と。

母はよく作ってくれたものでした。

なんか母と子の絆を感じたシーンでした。

おいしいおにぎりなんでしょうね、料理お上手そうだ。