プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

でもヒーローになりたいー♪

なんかまっしぐらに疲れたあたし、

ひとによれよれと言われる始末。

信じていてください、ぱた。

そんな感じの土曜日の夜のシェリルです。

なんでこんなつかれたはあ。

そんな理由はいろいろありますが。

まあ、おなかすいたし、

なんか最近またしぇーさんは、

シェリルハイハイ、と、開き直ったムードが流れており、

まあなんかいんでないのー。と。

いろいろなことを思っています。

まだ『Finally』が最後まで聞けていないのが原因です。

今とりあえず「Hero」まで来た。

目が点になるほど濃い再生音に目がテン。

そんな今夜です。

たぶん続きは明日聞くことでしょう(ホントか)。

最近は歌手さんの音程の確かさが、

どれぐらいなら標準ピッチなのか?

という一点にこだわっています。

奈美恵さんはまあまあぐらいだと思います(歌手内)。

でも、その平均的にみた歌手のまあまあ、というのが、

一般人やら、あたしシェリルハイハイの耳にしたときに、

神業にしか聞こえないのは事実なのですー。

シェリルハイハイ。うん、あたしピッチいいけどね。

は。な、なぜそのことを!(爆笑)

うん、歌わせるとなかなかですよ(照)。