プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-20から1日間の記事一覧

しかし朝乃山強くなったねー。

白鵬やっとやったな。 いいなあ、嬉しいですね。 あたしも、嬉しかったです。 いやいや(みんな一緒ですよね)。 でも明日の取り組みが、 出てこないですね。 貴景勝、どうするんだろう(自分)。

新型バイキンマンと言いますか。

いや、新型肺炎ウィルス。 バイバイ、バイキンマン。 そんな気持ちでいっぱいです。 早く消えろ! 空間中から! その名、のらひよこシェリル! シェリルハイハイ!(空を舞え)! 頑張れ、あたしたち。 うなれ、ドラえもんバスターだ! リトリウム光線、みー…

すごい頑張ったね。

あたしが、更新ボタンを押している、 そのぐらいで、炎鵬は懸命に、 また戦い、勝ちました(えらいよ)。 これで5勝目。 体力的にもきついでしょう、ね。 うちもそう思います(北の富士さんとセット)。 今の実力なら、妥当な数字でもあります。 これは、す…

気がつくと、負け越しが決まった炎鵬。

今日は大栄翔。 大栄翔の勝ち越しのかかる一番です。 まあそれはそうとて、 朝乃山(笑)。とても気になります。 白鵬と。春場所、最後まで、 たどり着けるでしょうか。そこも、 気になります。やっぱり、炎鵬は、 上位には、厳しいですね。まだ、 もっと、…

最近、はまっているハンカチ。

ちょっと前は違ったのですが、 ここ1年ほど、クレイサスの、 タオルハンカチを、よく利用しています。 今年3枚目かな、を、さっき、 近くのイオンで、買ってきました。 こんばんは、シェリルです。 まだ外が光っています(笑)。 春分の日ですね、朝から、…