プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

新型バイキンマンと言いますか。

いや、新型肺炎ウィルス。

バイバイ、バイキンマン

そんな気持ちでいっぱいです。

早く消えろ! 空間中から!

その名、のらひよこシェリル!

シェリルハイハイ!(空を舞え)!

頑張れ、あたしたち。

うなれ、ドラえもんバスターだ!

リトリウム光線、みーん。

北の富士さん、今日はスーツやな。

明智小五郎に見えますね。そうだね。

そんなことを、言われた気がした。

毎度ありがとうございます。

 

バイバイ、バイキンマン。このキャンペーン。

この用語って、みんな嫌ですかね。

でも、よくないですか。よくないか。

そうだ、バイキンマン。負けない僕は。

いけ、みんなの夢、守るため。

入学式はしたいね(ごめんなあ)。

 

卒業式、できなかったけど。

できた人もいたし。

そこんとこは、ちょっと嬉しかった。

あたしね、あんまり、いい思い出で、

なかったし、こないだ、武田鉄矢さんが、

語っていらっしゃった通りに、

今つらいかもしれないが、いつか、

本当に、すごいいい思い出に、なると。

思ってね(ごめんなあ)。

いや、意外でしょう。意外と、でも、

いつか、光の出来事だと、思えるよ。

そこんとこだけは、シェリルさん、

保証しておきます(ありがとうございます)。

悲しいがね。そういうものよね。

うん、意外ですか。でもね、人間工学って、

そういうものなの。うん、慰める。

ごめん。でも意外とそうよ。

後になって、振り返ると、意外と、

そうだなあ、と、あたしは思います。

うん、自分のこともそうだと書いておく。

 

去れ、バイキンマーン!!