プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

すごい頑張ったね。

あたしが、更新ボタンを押している、

そのぐらいで、炎鵬は懸命に、

また戦い、勝ちました(えらいよ)。

 

これで5勝目。

体力的にもきついでしょう、ね。

うちもそう思います(北の富士さんとセット)。

今の実力なら、妥当な数字でもあります。

これは、すごく先を、願って、

あたしは、書いています。ぜひ、

横綱になれるぐらいの、実力を、

技術を、つけてください。苦境の中、

忘れそうになる、気持ちもあるでしょうが。

頑張って下さい。ありがとうございます。

 

今、はじめて気づきましたが。

まだ取り組みが、あんまり混戦のために、

明日の取り組みは、まだ発表されていません。

決めてないところも、あるんだろうな。

この後、セットアップしながら、

やる予定を、いじるのかな。

いじりはせんか(どれにしようかな、ぐらいだ)。

みーん。

 

それにしても、ずっとこれをしているのも、

なかなか、難しい、こともないのですが。

ただ、キーボードくんの上、手を止め、

あたしも、祈るかのように、隙を作ってみたり、

しながら、戦っているのは、結構、

難しいです(気持ちわかるね、みんな)。

みんな、頑張れ。

 

あ、地味だけどいいハンカチでしょ。