プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

最近、はまっているハンカチ。

ちょっと前は違ったのですが、

ここ1年ほど、クレイサスの、

タオルハンカチを、よく利用しています。

今年3枚目かな、を、さっき、

近くのイオンで、買ってきました。

こんばんは、シェリルです。

まだ外が光っています(笑)。

春分の日ですね、朝から、今日は、

イオンで、食料品やら、化粧品やら。

買い足してきました。これで、

1週間ぐらい、だいじょうぶかな。

さっき玄米がゆを食べました。

いや、最近はあるんだね(イオンのトップバリュ)。

美味しかったですよ。身体にすごい良さそう。

明日ものんびり頑張りたいなあ。

きっと掃除の日に(涙)。

頑張ります。ああ、気分よく遊びました。

もうとっても申し訳ない(涙)。

結構布製マスクマンが多くて、

強者さ加減を、考えましたね(すみません)。

個性ゆたかに。そんな風情で。

防衛の日本、桜の季節(早いけど)、

しっかりしてくれあたいよ(笑)。

頑張れ日本、いけいけしぇーさん。

そんな風情でもありますね。なるほど。

 

御嶽海また勝ちましたね(笑)。

さっき帰ってきました。

どうしても、一日中遊んでしまい。

もちろん、マスクはしていきましたし。

まあ、うがい・手洗いもしました。

結構しっかりオッケーとのことですが。

明日からは、のらひよこも、ちょっとは、

うちひよこになっているように気をつけます。

ええ、まあ気持ちは一緒ですね(わかりますよ)。

そんな金曜日です。1週間。

意外と長い。そんな感じです。

 

まだ相撲を見ています。

じーと。志摩ノ海さん、勝ったね。

良かった。今日の結びくらいまで、来ると、

まず、貴景勝鶴竜

そうして、

もう、今場所一番の見せ場(違うか)。

違わないよな。白鵬と朝乃山戦です。

楽しみすぎます。一ファンとしては。

ですが。

 

ありがとうございます。

まあ、便利な書き方をしていますが、

とりあえず、買ったクレイサスの、

お写真と共に、この後へ。

 

f:id:cherylwind:20200320171733j:image