プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

気がつくと、負け越しが決まった炎鵬。

今日は大栄翔。

大栄翔の勝ち越しのかかる一番です。

 

まあそれはそうとて、

朝乃山(笑)。とても気になります。

白鵬と。春場所、最後まで、

たどり着けるでしょうか。そこも、

気になります。やっぱり、炎鵬は、

上位には、厳しいですね。まだ、

もっと、地力をつけてこないと、

安定して、上と取れるようには、

ならないですよね。ですね。

首が痛い、というのも、あるだろうけど。

うーん。と書いているうちに、

一番が終わり、物言いもつき。

さあ、どっちかな、

取り直し(しーん)と。嬉しいかな。

炎鵬って、つらいところつらい生きものやね。

大変やなあ。本当やなあ。そうして、

今日の北の富士さんとあたしの気持ち、

なんかひとつに見えますね(一緒や)。

では、はっけよい、のこった。