プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-16から1日間の記事一覧

まだ、執拗に観ています。

お父様の曲「卒業」を、 息子の尾崎裕哉さんが、 歌ってくれました。 曲の意味、内容を、 あたしは、少し勘違いしていた、と。 気づきました。それは、 あたしの、大発見。

今日はありがたいことに、

尾崎豊さんの話を、 DA PUMPがしているところです。 「CDTV 卒業ソング音楽祭」 を、途中から(忘れていました)、 拝見していますが、あたしは、 ISSAくんが可愛いので、割と機嫌よく、 観ております(笑)。卒業ね。 いろいろなことを、思い起こしますが。…

三條アナの読み口も凄くなったなあ。

冒頭、植松聖被告の一審判決、 まあありていに書けば<死刑>ですが、 を読み上げた際の、響きが清列なことに、 動じました。ありがとうございます。 ええ、死刑。だそうです、 もちろん、異論の余地は、ありません。 だからと言って、この悲しみの連鎖を、 …

身体を柔らかく作るということ。

そこをね、いろいろな力士さんに、 感じてほしいなあ、と、思います。 何事もね、白鵬は本当に柔らかいんだなあ、と。 そこを、しっかり、わかりたいですね。 炎鵬も、ストレッチを、一日2回する、と。 どっかで、語って、いましたが。 ちょっと言いにくい…

では、見ます(結びの一番)。

竜電、いい表情だ。 待ったなし。 白鵬に善戦したなあ。 いい相撲やったやん。 勝てなくても、価値あるよ。 偉いよ(明日も鶴竜だね、横綱戦だ)。 ありがとう、今日も一時間だけでしたが(国会・頑張れ!)、 楽しい大相撲のお時間でした。 あたしも、こう…

豊山くん、頑張っているではないですか。

必死に相撲を取っている。 わかりますね。 見てくれている人が、 期待してくれるような、豊山らしい、 相撲が取りたい。いいなあ。 ぜひ、三役も狙おう。 鶴竜、今日も勝ったね。 いい相撲やん。 立ち会い前、すごく、 セクシーな流し目になるところが、 う…

貴景勝よー。

今日は普通に負けちゃったね(涙)。 大好きだよ(お姉ちゃんは)。 力尽きちゃったね。 ごめんなあ。ぐす。 頑張ろうとしなくていい。 間違えてない。大丈夫だ。 嬉しくないが。仕方のないことで。 「<失敗>した」 その言葉を吐いたという。 偉いよ。もう…

朝乃山のところです。

今日は正代。 どうでしょうね。 再びしぇーです。 高砂親方の(師匠ですね)、 の、台詞が重いですね(笑)。 どきどきします。 大関を取りたい。関脇同士。 ちょっとシビアな緊迫。 勝ったやーん、凄い。 今のあたしの台詞です(涙・嬉しい)。 ひとりごと…

それでは、3月16日です。

こんばんはー、しぇーです。 また相撲を今日は拝見しています。 ちょっと昨日は意識的に、 はずしたい事項がありまして、 見ると、ずれてしまうと、 ちょっと結構今日はやばかったらしく、 「麒麟がくる」を見ていないので、 あらかじめご了承ください。 相…

ありがとう、おはよう☀️

シェリルです。 おはようございます😃 いつもありがとうございます😊 コロナウィルス肺炎との戦いは、 まだ続きますが、後半戦に、 入ったような気もしています。 負けないぞ日本、そんな気持ちで。 今日も宜しくお願いします。 では午後に。