プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はありがたいことに、

尾崎豊さんの話を、

DA PUMPがしているところです。

CDTV 卒業ソング音楽祭」

を、途中から(忘れていました)、

拝見していますが、あたしは、

ISSAくんが可愛いので、割と機嫌よく、

観ております(笑)。卒業ね。

いろいろなことを、思い起こしますが。

あたしの卒業式のはなしとかは、

絶対しないと思いますよ(爆笑)。

なんでですか、と問われたら、

 

あんまり気にしないでください、と、思います。

 

いや、勢い余ってニュース見ていたので。

すみません(その後観なくていいの、しぇーさん)。

 

音楽のはなしですから、ちょっと「ブルバ」へ行きましょうか。