プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、3月16日です。

こんばんはー、しぇーです。

また相撲を今日は拝見しています。

ちょっと昨日は意識的に、

はずしたい事項がありまして、

見ると、ずれてしまうと、

ちょっと結構今日はやばかったらしく、

麒麟がくる」を見ていないので、

あらかじめご了承ください。

相撲も見なかった(すみません)。

昨日どうでした?(どっちも)

炎鵬がすごい勝ち方をした、と、

そこんとこだけは、友達に聞きましたが、

まだ見直しもなんにもしていないあたいよ。

 

ですが、まあ、土曜日には、

できるだけ見ような、と思っています。

ちょっとややこしい話に取り組んでいまして。

見るともう、計算できなくて困るから、と、

昨日はそれで、まあ朝から漬け物石のごとく、

出掛けていったのですが(すみません)、

結局、現在のところは、作戦が実ったらしくて、

まともに進んでいます。すみませんが、

ありがたいことです。もちろん、

 

まあ関係はあんのよ(話に)。

 

今日はいかがですか、

今、炎鵬が入ってきましたが。

炎鵬の現在の力量だと、

やっぱり星勘定が厳しい、と。

書かざるを得ないので、書きますが、

うん、そういうところも、

わかっていてほしいなあ、と。

いろいろな、普通な感情が特技な、

いい婦人さんたちに、捧げておきます。

 

そうですね、明日はどうやろうなあ、あたい。

それはそうなんですが、どうでもいいはずもないですし。

もうちょっとだけ、勝て、と、自分にも、

言い聞かせながら、戦っております。

 

でもそれもそうですが、千代丸の、具合が、

気になりますね、コロナウィルスじゃないと、

いいんですけど。40度の熱。どうでしょう。

大変気になります、早く良くなりますように。

 

そういうことを、書きながら、

とりあえず、次へ進めます。