プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-02-29から1日間の記事一覧

また明智光秀とか思ったな。

受験生のみなさん(めためたな状況ですがファイト!)。 戦国時代もちゃんと学科に含まれていますね(笑)。 みなさま、明智光秀はとか、ちゃんと、 頭に一旦インプットして、その後忘れたらそれはそれ。 そのように考えると、良い、と、 昔とある大学で、結…

代わり映えしないあたしのミラージュ。

ユニコーンとか、書いていると、 情緒の安定性の悪さが(あたしの)、 伝わりそうに思えるほど、 その、名は、服部。 という、だいたいあたしのタイプパターンの、 人が通っていそうな、奥田民生さまに、 染まった展開に(民生さんいつもネタにさせてくれて…

一生懸命7曲も歌いました(笑)。

今、「ニュース7」で、 安倍首相のさっきの会見を、 拝見しています。 リアクション遅くてすみません(涙)。 いつ聞いていても、 筋の合った話だなあ、と、 あたしは正直思うのですが、 みなさんはどう思うのだろう。 まあ、今日もバスで怒っている人もい…

さあ、月末ですから、ギガを。

あたしは、結構残していますね(笑)。 後、1.5ギガですが。 この後は、音楽でもダウンロードして、 来月の準備をしようと、思っています(笑)。 来月は何を聞こうかな。 こんばんは、しぇーです。 毎度ありがとうございます。 今日は、スドーのメイプル…

閏年の、規則的な日(笑)。

それが、今日、2月29日ですね。 4年に一回しかない、珍しい日です。 いつも万象の不思議を思う日です(笑)。 おはようございます、しぇーです。 さっき、スーパーまで行って、 ふだんよりたくさん、買い込んできました。 もうのんびりしているほかに出…