プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

また明智光秀とか思ったな。

受験生のみなさん(めためたな状況ですがファイト!)。

戦国時代もちゃんと学科に含まれていますね(笑)。

みなさま、明智光秀はとか、ちゃんと、

頭に一旦インプットして、その後忘れたらそれはそれ。

そのように考えると、良い、と、

昔とある大学で、結構有用だと感じられている、

方法だと聞いたことがありますが。

覚えているかいー。少年少女よ。

忘れようにも、忘れようがない、

そんなすごい令和元年度、伝説の年度末です。

レジェンドオブ日本。そんな感じ。

まあいつまでも思い出すときに、

極力痛みともなわず思い出せる範囲になってねほしい。

 

まあ、勉強肝心要のとこですし。

姫をこの手に、世界この手に。こんなキャンペーンで、

宜しくお願いします。しかしまあ、伊賀上野城ですね。

あたしが、小学校5年生だったころだと、

思うのですが(30年ぐらい前かな)。

伊賀忍者の里、「ブラタモリ」で、今、

かけがえのない人、タモさんが、歩いた映像が流れている。

その伊賀上野へ行ったんですわ。社会見学でしたね。

そのときにね、ガールズテイストむき出しの、

まあ、少女用の明るい服を着ていたんですね。

そこが、長い話でなしに、今日の本音で、

 

「あたしこのテイストのが合っているなあ」

と、思いました。なんか子猫だからでしょうかね。

のらひよこですが。

 

結局、今日も、長身少女用の、ベルメゾンを、

楽しく買い、着ていますね(笑)。

しかもピンクピンクピンク。

身体的に、サイズが合っているので、

いがいがせず気が楽ですし(そうですね)。