プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

代わり映えしないあたしのミラージュ。

ユニコーンとか、書いていると、

情緒の安定性の悪さが(あたしの)、

伝わりそうに思えるほど、

その、名は、服部。

という、だいたいあたしのタイプパターンの、

人が通っていそうな、奥田民生さまに、

染まった展開に(民生さんいつもネタにさせてくれてありがとう)、

ぐいぐいいいながら、タモさん(大好き)を、

見つめています。ゴールドブレンドのときのMステを思い出します。

伊賀忍者と、琵琶湖は大分遠い存在だと、

あたしは信じていたのですが、琵琶湖はどうして、

伊賀市のほうにまで張り出していたのでしょう(ガタガタ)。

手で簡単に割れるぐらい簡単に割れる。

そんなこと地質学的にはあったりしますか(ガタガタ)。

琵琶湖ね(他人事ではないね)。

この伊賀の(忍者市駅というあだ名の駅もあり)、

まっすぐその甲賀忍者が住んでいた、その、

関西本線から続く、草津への道(だったかな)、

考えるとすぐに山崎まさよしね(笑)に、至る。

その安直すぎる日本音楽シーンにおける、

伝説の人たち。讃えよアワーヒーロー。

そんなあたしのひよこが親を見た瞬間、その刹那の。

讃えよ、おじさんヒーロー。そんな、人生の歴史を、

まあ、語ろうとは永遠に思わないでしょうから、それはそれです。

 

あらためまして、こんばんはシェリルです(笑)。

伊賀ですね。にんにんにんじゃにんじゃ。

あたしは忍者とはなれぬ伝説ののらひよこシェリルハイハイです。

 

走れハヤブサのライダー。その名シェリルハイハイ。

 

もう、黙ってほっておいたら、信長の野望のようにしか。

なっていない内容の「ブラタモリ」です。

もう本能寺の変でしょうか(明日は「麒麟がくる」です)。

 

しかし、伊賀本当あんまり行ったことないな…。