プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、月末ですから、ギガを。

あたしは、結構残していますね(笑)。

後、1.5ギガですが。

この後は、音楽でもダウンロードして、

来月の準備をしようと、思っています(笑)。

来月は何を聞こうかな。

こんばんは、しぇーです。

毎度ありがとうございます。

今日は、スドーのメイプルジャムを買いました。

ひさしぶりに食べる、メイプル。

すごく美味しかったりします。

明日からも元気に食べようと、思っています。

掃除ですか、だいぶ進みました。

押し入れをしていたんですわ(大物)。

終わりました(押し入れはね・笑)。

いつも、散らかりがちな、我が部屋ですが。

まあ明日一杯でちゃんとできるだろう、と。

雨が上がったら段ボール捨てなきゃなとかね。

思いながらの、土曜の夜です。

 

服来ましたよー。

ピンクのばかりです(大概ね・笑)。

またちょっとずつ、この後、

お見せすると思いますが。

着たいな、と思った、古い服も、

ちょっと出したので、明日は洗濯日和(笑)。

 

ああ、おなかにはメイプルのすこやかな香り。

しあわせなバスタイムも過ぎ。

次はひとりカラオケです(爆笑)。

ちょっと声を出しながら、ぼさぼさと歌います。

楽しみですね(嬉しいよな)。

カナさんを歌います(はいはーい)。

 

今日は2月末日ですね。

明日はどうでしょうね(3月ですね)。

春なので、花になったつもりで?(笑)

「花になる」ですか(@奥田民生)。

さっきラジオでかかっていたけど、

いい曲ですよね(笑)。あたし好きですよ。

 

あら、今日は正直だな。