プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-02-23から1日間の記事一覧

「麒麟がくる」、飛ばしてますね(笑)。

いや、あたしが見た悪夢があり、 昨日、寝ている最中に、明智十兵衛光秀役の、 長谷川博己さんが、なんか戦っている、 そんな(結構流血しながら・爆)。 そんな恐慌に達しそうなやつを、 思い起こさせる6話目でした。 来週は川口春奈さんの力走になりそう…

残照、かすかに赤く。

今日の日もさようならですね。 こんばんは、しぇーです。 天皇陛下の誕生日です、 いかがですかー?(笑) できるだけ、はしゃいであげてくださいね。 いつも、お世話になり、ありがとうございます。 えーとですね、あ、今夜は手羽先を、 蒸すべきところです…

ちょっと複雑な姿勢で、申し訳無いですが。

猫の日(昨日)やら、天皇陛下の誕生日やら。 なかなか、ややこしくをも健気な、 2月の、今年はうるう年でちょっと長いですが、 そこも印象的な、オリンピックイヤーです。 無事にできるんだろうか(とっても不安な今日この頃)。 早く沈静化してもらいたい…

それでは、こんにちは、シェリルです。

愛子さまの進路が、 学習院大学文学部と、 決まった、とちゃんと読みましたよ。 良かったですね(嬉しいですね)。 ちょっと言葉がわるいかもしれませんが、 政治とか、宗教とかじゃなくて、 普通だというか(良いことですよ)。 なにはさておき、おめでとう…

昨夜は「SONGS」を拝見しました。

こんにちは、しぇーです。 今日は天皇陛下の誕生日です。 陛下、おめでとうございます。 一国民として、いつも、ありがとう、と。 書きます、還暦ですよね、60歳。 どんなこれからになるでしょうか。 これからも、宜しくお願いします。 宮本浩次さんを、見…