プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「麒麟がくる」、飛ばしてますね(笑)。

いや、あたしが見た悪夢があり、

昨日、寝ている最中に、明智十兵衛光秀役の、

長谷川博己さんが、なんか戦っている、

そんな(結構流血しながら・爆)。

そんな恐慌に達しそうなやつを、

思い起こさせる6話目でした。

来週は川口春奈さんの力走になりそうです(頑張って見ます)。

素敵ですよね(明智様は純真ですが好きな女性多いね)。

どんなストーリーになるのか、今日も一瞬だけでしたが、

見れた本木雅弘さんが美しすぎました(神!)。

頑張って拝見します(いつもありがとうございます!)。