プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

残照、かすかに赤く。

今日の日もさようならですね。

こんばんは、しぇーです。

天皇陛下の誕生日です、

いかがですかー?(笑)

できるだけ、はしゃいであげてくださいね。

 

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

 

えーとですね、あ、今夜は手羽先を、

蒸すべきところですが、あたしはめんどくさいので、

湯がいてしまいます(笑)。好きなんです。

塩で食べるだけですが、猫剥き出しで(のらひよこです・しっかり)、

美味しく食べてしまいますね(爆笑)。

 

ハヤブサのひよこです(羽の裏も真っ黒です)。

 

そんなつもりで、20年ぐらい暮らしていますが。

さて、シェリル、こと、ラディール。

姓をつけるとしたら、イリシタ。

そんなあたくし、年齢42歳、女性。

てんびん座、AB型、の、あ、

 

何を書こうとしたのか、伏線につられて忘れました。

 

そのあたしの、コスメの話ですよね。

今書こうとしたのとは、またそれも違いますが(号泣)。

今ねー(でも開き直って書いている)、

ダヴの緑色の、パラベンフリーのを、使っています。

オイルカットが好きなんだけどね(オルビスね)。

ボディソープが終売になってしまって、

ライン使いしてきたあたしだと、ちょっと買いにくく、

なってしまったんですわ。で、

だんだん行き着いた答えが、ダヴのパラベンフリー。

敏感肌用だというラインです。間違いなく、

あたし、ラディールさんは敏感肌にはご相違ございません。

ですが、普通肌用でもあんまり気にはならず。

話の種にも使いたいのですが、パラベンフリーの凄さ。

思い知りました。びびるほどコンディション合わせが、

しやすいのです全身。大豆イソフラボンの効果もあるのか、

身体の緊張感がほぐれていきます。大変気持ちいいのです。

あー、すっきりしたー。と、バスタイムの度に出る言葉。

スキンケアも、パラベンフリーのローション(素敵)と、

ワセリン(パラベンフリーの)でするだけに、ついに、

したんですが、良好です。ずっとしたいですね。

ローションは高保湿型で、ベジスキン、という、

最近の新製品らしいです。ワセリンは、メンタームに、

しました。純度も良さそうで、使いやすいチューブ型。

チューブも可愛いのですが(微笑み)。そうして、

ダヴは、パラベンフリーの、クレンジングオイル。

洗顔フォーム、手洗いにはビューティバー。シャンプー、

コンディショナー、ボディソープと、大量につぎ込んでいます(笑)。

安価なのがありがたいです。今日は、洗顔フォームくんを、

代表選手で、記念撮影しますね。ハイポーズ(笑)。

 

f:id:cherylwind:20200223181246j:image

 

明日は、地元のドラッグストアで、今年の日焼け止めを探そう、と、

思い描いております(どれにしてみようかなあ・笑)。

なかなかやりにくい2月下旬に、運悪くなってしまいましたが。

でも、そのうち、収まることでしょう。そのときまで、

日本、うがい・手洗いキャンペーン(あたし協賛・笑)を、

続けながら、気長に、立て直せるまで、待ちましょうね。

 

北海道の方、注意特にしっかりお願いしますよ(笑み)。