プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

昨夜は「SONGS」を拝見しました。

こんにちは、しぇーです。

今日は天皇陛下の誕生日です。

陛下、おめでとうございます。

一国民として、いつも、ありがとう、と。

書きます、還暦ですよね、60歳。

どんなこれからになるでしょうか。

これからも、宜しくお願いします。

 

宮本浩次さんを、見たのですが、

目立ちたがり屋の、宮本さんです。

あたしが若い頃に、見た映像とかね、

一緒に流れていて、なんで、

今ソロがしたいのかなあ、という、

その気持ちがそんなにやっぱりわかんないけど(笑)。

でも、目立っていていいなあ、と。

思いました(面白くなかったらすみません)。

 

これからも、宜しくお願いします。

 

日曜日でもあり、明日は振替休日ですね。

今日はこの後、タブレットの新品カバーが、

来ます(ありがとうございます)、楽しみです。