プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-01-25から1日間の記事一覧

追伸です。

海老蔵さん、麗禾ちゃん、 勸玄くん。千穐楽おつかれさまでした。 張り合いがすごくあったみたいで、 嬉しいです😆 また明日からも続く。

ここらへんで、そろそろですね。

もうぼちぼち、海老蔵さんの、 新春の新橋演舞場の千穐楽が、 終わったりするぐらいかなあ、と。 思ったりもしていますが。 この後は、 市川團十郎白猿ですね、の、 襲名の準備らしいですね。 難しそうですな。大変だろうなあ。 気合で乗り越えて欲しいです…

それ以前の問題に挿げ替えるあたし(笑)。

新型コロナウィルスの肺炎、 感染・発症した方が、国内でまた見付かりましたね。 もう、とりあえず、それはあんまり気にせず、 もうちょっと、先鋭的な話に、 挿げ替えようと思います。 カゼ、インフルエンザも含めて、 イソジン等でのうがい、手洗い、 それ…

なんかいろいろ思いましたが、

豪栄道、かっこよかったよー(笑)。 負けたけど、でも結びの一番、 気持ちよかったんじゃないかな。 ありがとう(夢を勇気を!)。 いつも、ありがとうございます。 こんばんは、ラディールです(一回はね・笑)。 天皇皇后両陛下、愛子さま、 ありがとうご…

悔しそうや。

朝乃山も、貴景勝も、苦しそうや。 素晴らしい、大一番でした。 看板になってほしい。 ありがとう、朝乃山、もう一勝しような。 貴景勝、本当に、今、放送席が、 褒めてくれていますよ(引っ張ってくれてありがとう)。 勇気をありがとう(血拭おうともしな…

これが一番の大一番。

何度だって見たい、この時代の、 一番、大きな一番です。 立行司、式守伊之助。 横綱に、ふたりともなって、 そうして、何年も興奮したい。 そんな、朝乃山と貴景勝。 ふたりの、今は関脇と、大関の、 大一番です。ありがとうございます。 優勝を決する、大…

天覧相撲ですね。

天皇皇后両陛下、ならびに愛子さま、 今日はわざわざ、ありがとうございます。 今、大相撲初場所14日目、 大きな一番の前を迎えています。 朝乃山と貴景勝。朝乃山が勝てば、 徳昇龍が、優勝へ、さらに近づきます。 今日は天皇皇后両陛下、ならびに、 愛子…

曇りの土曜日です(笑)。

おはようさん、しぇーです。 今から遊びに行きます。 で、今日は何を食べようかと、 そんなことを考えながら、 今日も暮らしています。 海老蔵さん、千秋楽おめでとうございます。 今日も最後まで、爆走してください。 応援しています、おつかれさま。 では…