プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それ以前の問題に挿げ替えるあたし(笑)。

新型コロナウィルスの肺炎、

感染・発症した方が、国内でまた見付かりましたね。

もう、とりあえず、それはあんまり気にせず、

もうちょっと、先鋭的な話に、

挿げ替えようと思います。

 

カゼ、インフルエンザも含めて、

イソジン等でのうがい、手洗い、

それを、ちゃんとしましょう。

もうそれ以前の問題として、

冬は、ちゃんと、対策しましょう。

宜しくお願いします(一石二鳥!)。

 

あたしは頑張ってまーす(引きたくないぜ)。

 

でもね、「いざとなればかかれば良いんだから」。

あんまり気にしなくても、と。

 

あたし先日主治医から言われました。

 

え。