プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

悔しそうや。

朝乃山も、貴景勝も、苦しそうや。

 

素晴らしい、大一番でした。

看板になってほしい。

ありがとう、朝乃山、もう一勝しような。

貴景勝、本当に、今、放送席が、

褒めてくれていますよ(引っ張ってくれてありがとう)。

勇気をありがとう(血拭おうともしないね)。

心をありがとう。大好きです。

立派な横綱になろうね❤︎

 

悔しいなあ、貴景勝。悔しいなあ。

嬉しいなあ、そんなにそう思えないだろ、

朝乃山。だから、偉いんだよ、ありがとう。

 

いつも、ありがとう。

 

投げの打ち合い、素晴らしかった。

若い君たち、素晴らしい一番でした。

勇気を、理想を、晴れやかに、描いて。

 

では、結びの一番です。