プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ここらへんで、そろそろですね。

もうぼちぼち、海老蔵さんの、

新春の新橋演舞場千穐楽が、

終わったりするぐらいかなあ、と。

思ったりもしていますが。

この後は、

 

市川團十郎白猿ですね、の、

襲名の準備らしいですね。

難しそうですな。大変だろうなあ。

気合で乗り越えて欲しいですね(あらよっと)。

 

頑張って乗り越えて欲しいですね。

 

今日もありがとうございます。

天皇皇后両陛下を見ると、和みますね(笑)。

あたしは、お二人とも大好きですが、

みなさまはどうですか?(笑)

 

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

 

それと、今日は、嵐、櫻井翔くんの、

38歳のバースデーです!

おめでとうございます🖤

ちょっといつもより、ゴージャスな、

ハートマーク(ですが黒くロックに)、

を、出させていただきました(笑)。

 

愛しています!(爆笑)

ありがとう、さくらいフォーエバー!!!!

 

そんな、1月25日です。

これからも末永く、宜しくです。