プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかいろいろ思いましたが、

豪栄道、かっこよかったよー(笑)。

負けたけど、でも結びの一番、

気持ちよかったんじゃないかな。

ありがとう(夢を勇気を!)。

 

いつも、ありがとうございます。

こんばんは、ラディールです(一回はね・笑)。

天皇皇后両陛下、愛子さま

ありがとうございました(どうでしたか?)。

皇后さまが嬉しそう。愛子さま

大きくなりましたね(おとうさまより大きそうだ)。

そうして、名残惜しそうですね(笑)。

お会いできて、みな、嬉しいと思います。

お着物素晴らしいですね(皇后さま)。

愛子さま、次はお着物でどうですか?(笑)

天皇陛下、面白かったですか?

 

貴景勝、強くなります。とのことです。

そういうところが、この相撲の良いところです。

 

日本の、誇る、国技です。