プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-01-22から1日間の記事一覧

『ニュース7』拝見中です。

人間は、のどかにしているのが、 一番良いなあ、と、思いながら。 あ、ノザキのコンビーフ事件を思い返しました。 なんで、そんなあさましいことを、 なんかしちゃうんだろうなあ、と。 いや、缶のデザインを変えたことじゃなしに。 缶のデザインは変えれば…

ええ、黒毛和牛です。

まだ半分残っています!(笑) 500円だった。 美味しいのです…❤︎ またちょっとさっき地震が、 今度は徳島県で起きていましたが、 だいじょうぶでしょうか。 心配です(津波はだいじょうぶだと書いてあったな)。 今日はそういえばそういうことだったか。 …

それでは、あらためましてこんばんは。

シェリルです。 ああ、今日はいかがでしたか。 あたしですか、結構めためたです(爆笑)。 でも、なんとか前のめりに進みたい。 そんな日本の真ん中地域、 三重県に住んでいるあたしです。 だいぶ、日の入りが後ろへ倒れてきました。 こうなってくると、しめ…

あああ。

こんばんはしぇーです。 なんか今日は凄く疲れました(笑)。 明日もそうだろうか。 参りました。ごちゃごたですが。 頑張ろうと思えています。 今日は、せっかくなので、と、 大好きな黒毛和牛の焼肉の、 なぜかどうしてもスーパーの都合で、 結構半端なく…

週の真ん中、水曜日です。

おはようさん、しぇーです。 今朝は晴れですね、 明日から天気悪いらしいですが。 今日も楽しく頑張りましょう。 宜しくお願いいたします。 また午後に、遊びましょうぜ。 じゃ、宜しくデス!