プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あああ。

こんばんはしぇーです。

なんか今日は凄く疲れました(笑)。

明日もそうだろうか。

参りました。ごちゃごたですが。

頑張ろうと思えています。

 

今日は、せっかくなので、と、

大好きな黒毛和牛の焼肉の、

なぜかどうしてもスーパーの都合で、

結構半端なく入っているやつ(笑)。

を、半分焼いて食べました。

元気が出るというか、その割に、

なんかまだまったりしているのは何故。

 

あ、大相撲初場所、今日は11日目ですね。

拝見しています。炎鵬は今日は勝ちましたね。

朝乃山、炎鵬どうだっただろう。昨日と比べて。

 

ちょっと待ってて。

 

宝富士に、圧勝した貴景勝

素晴らしいです。満点の押し相撲。

 

2敗守った。

 

しかし平幕さんたち勝ってますね。

貴景勝は、明日は栃ノ心です。

弓取式が、今日は見れてハッピー。

 

優勝はもうないと思います(らしいです)。

ただ勝つだけです。貴景勝の言葉です。

 

あたしこういうとこ、とても好きです。

 

朝乃山の星勘定ちょっと悪いな(6勝5敗)。

 

豪栄道が崖っぷち、今日は髙安に勝った。

 

正代は単純に強い。

 

炎鵬は、結構好況に勝ったね。

 

貴景勝の当たった時の、「がっ」という、

音が重くて気持ちいいんだ。

 

上位の相撲は本当に良かった。

これが、いいコメントでしたね。

 

ありがとうございました。

明日の結びの一番は、豪栄道と朝乃山です。

厳しいな。