プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、あらためましてこんばんは。

シェリルです。

 

ああ、今日はいかがでしたか。

あたしですか、結構めためたです(爆笑)。

でも、なんとか前のめりに進みたい。

 

そんな日本の真ん中地域、

三重県に住んでいるあたしです。

 

だいぶ、日の入りが後ろへ倒れてきました。

 

こうなってくると、しめたもんだなあ、と、

普段、毎年思いますが、どうでしょうかね。

また、暖冬です、まあ騒がないのが一番ですが、

雪が降らないのは、車の人には有り難いやね。

ウィンタースポーツの施設はたまったもんじゃあ、

ないだろうけれども。

 

明日は1月23日。もう季節は水瓶座の季節。

 

いつも、毎年、忘れるはずもない、

うちのおっかさんの誕生日まで後8日やな。