プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ええ、黒毛和牛です。

まだ半分残っています!(笑)

500円だった。

美味しいのです…❤︎

またちょっとさっき地震が、

今度は徳島県で起きていましたが、

だいじょうぶでしょうか。

心配です(津波はだいじょうぶだと書いてあったな)。

今日はそういえばそういうことだったか。

 

さっきね、スーパーで、

プラスティックの蓋とか、

なんかいつも買わない、通販のカタログやら。

買いました。またたぶんそのうち、

なんかネタにしていると思います(笑)。

 

そんな今日のあたし。

 

もうぼちぼち花粉症の季節ですね。

ちょっと早いんだけど。

今年はどうでしょうな。

 

今んとこ、あたしは花粉症ではないですが。

気になります。

 

しかして、まあ、いろんなことが、

日々、一日ずつ生きている際には起きるものです。

明日はどうやら、美しいかな。

 

そうあって、欲しいものです。