プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-06-19から1日間の記事一覧

津波注意報な、

あれ恐いですよね。 ちょっと前に出たとき、 あたしんちの側のバーって音も恐かった。 アラームというか。 今思い返しても鳥肌が立つほどです。 昨日恐かったですね。 いたいのいたいのとんでくんだ!

あら、ソフトバンクの孫社長ですね、

あと8年程度は社長。 そうかあ、頑張ってくださいね。 社長、やる気ありますね。 なるほどなあ。 そう思いません? ソフトバンクな。 ワイモバイルユーザーです(爆)。 気に入っています、いつもおおきに❤︎ 今は、「シブ5時」を拝見しています。 このあと…

今日は元気に、

餃子を作りました。 ちなみに、鳥のむね肉のミンチと、 きざみねぎ(スーパーで買うと便利)、 それに、塩を入れて。 皮でつつみ。ゆがいたものです。 もう出来ていますので、 これを書いたら、食べるのですが。 豚じゃなく、鳥。 これ、調理手順をはぶいた…

雨いかがですか?

今、雨も強いんですよね。 避難準備情報を、 雨に対しても、村上市で発表して、 いただいていますね。 おつかれさまです。 マックスバリュも大変そうだなあ。 羽越本線、陸羽西線が運休。 だいじょうぶですか? だいじょうぶじゃないですよね。 早く安全な時…

ポリンキー、ポリンキー♪

三角形の秘密はね…。 大好物なんです(ポリンキー)。 身体がへばってくると食べたくなる。 びっくり。 一週間に一回ぐらいは普通に食べてますね。 後、おかしってあんまり食べないけどね。 うまい棒も好きよ。 さあ、今日はなんか作ろうかな。

こんにちはですー。

とりあえず、このまま、 ブログを書いてみます。 こんにちは、しぇーです。 地震ってこわいですよね。 あたしも、気をつけます。 ありがとうございます❤︎ いつも、ご来訪ありがとうございます。 重ねて、いつも、応援ありがとうございます❤︎ 世間話とか、あ…

お待たせー☆

とりあえず、ただいま。 明日が松阪へです。 今日は、もう楽ちんな日、 自分はね(笑)。 懐かしい、旅先を、 思っています、 ちょっと涙が出てきました。 忘れるはずもない、あの砂浜。 空は晴れ、色はコバルト。 海は凪ぎ、色はコバルト。 新潟から、羽越…

村上市、鶴岡市ら、地震が観測された地域へ、

おつかれさまですー。 おはようございます、しぇーです。 朝起きてから知りました。 正直、今からがベストシーズンの、 あたしの大好きな地域です。 津波注意報も出た、と、聞き、 この後も、続くかもしれない余震。 もうこれ以上揺れないで欲しいなあ、と、…