プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あら、ソフトバンクの孫社長ですね、

あと8年程度は社長。

そうかあ、頑張ってくださいね。

社長、やる気ありますね。

なるほどなあ。

そう思いません?

ソフトバンクな。

ワイモバイルユーザーです(爆)。

気に入っています、いつもおおきに❤︎

 

今は、「シブ5時」を拝見しています。

このあと、名古屋は「まるっと!」です。

好きですし、気に入っている、

NHKの、ニュースタイムです。

朝観ている余裕がなかなかなくて。

最近は、夕方ばかりです。

あたしが低血圧だからだな(爆)。

朝、起きにくいのよ。起きにくいの。

 

朝の高瀬耕造アナも大好きなあたし。

なのに、もう全然観てないな。

一週間観ていません(爆)。

そんな感じです、本当よ(笑)。

 

さ、名古屋からだ。