プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

村上市、鶴岡市ら、地震が観測された地域へ、

おつかれさまですー。

おはようございます、しぇーです。

朝起きてから知りました。

正直、今からがベストシーズンの、

あたしの大好きな地域です。

津波注意報も出た、と、聞き、

この後も、続くかもしれない余震。

もうこれ以上揺れないで欲しいなあ、と、

本当に思います。

心から、お見舞いを申し上げます。

怪我をされたかたもみえます。

しっかり、身を守られてください。

新潟、山形、そこは、羽越本線の、

地域ですよね。

思い出深い、土地で、大きな揺れ、

というのが、ちょっとあたしでも、

耐え難くて、悲しい気持ちに今朝はなっています。

みんなで、乗り越えられますように。

 

今日は週の真ん中水曜日ですね。

あたしは、ちょっと余裕がある日なので、

また、早い時間に顔を出せるように、

がんばります、ありがとうございます❤︎

よろしくです!