プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

お待たせー☆

とりあえず、ただいま。

明日が松阪へです。

今日は、もう楽ちんな日、

自分はね(笑)。

懐かしい、旅先を、

思っています、

ちょっと涙が出てきました。

忘れるはずもない、あの砂浜。

空は晴れ、色はコバルト。

海は凪ぎ、色はコバルト。

新潟から、羽越本線に乗り、

青の青さにびっくりしました。

あたしの街、三重県桑名市と、

よく似た、美しい鶴岡市の市街地。

バスに乗り、その砂浜へ。

振り向いて、奇跡に気づきました。

あの海が、津波注意報に晒されたと。

やっぱり涙が出ます。

 

ご来訪ありがとうございます❤︎