プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-06-15から1日間の記事一覧

あたしが、メインバッグに入れているのは、

最近愛用している、いつものマイバッグです。 結構大きいです。 ちなみに、2月にH&Mで買ったものです。 丈夫なほうだと思います。 では写真、ご覧あれ。 あたしが持ってそうなやつですね。 コンビニでも、ドラッグストアでも、 はたまた、スーパーでも、 1…

すべてのレジ袋の有料化ですね、

早ければ、オリンピックも見据えて、 来年4月1日から、と、 意見が出ているみたいですね、 これは誰でも、関係があることですから、 嫌だなー、と思ってらっしゃる方が、 多いんだろうなあ、と、ちょっと、 あたしは、ため息まじりに書いてみます。 まあ、…

晩ごはんです(爆)。

こんばんはですー。 シェリルですー。 今日は、皮の焼きとりと、 寿がきや名物、味噌煮込みうどんを、 晩ごはんとして作って食べました。 美味しかったです❤︎ また明日もなんか作ろうな。 今日はあり合わせでした。 さてさて、明日はたぶん天気が、 伊勢市は…

うんうん。

マクドナルドでは、フィレオフィッシュと、 ナゲット、マスタードのソースに、 コカコーラ・ゼロ。これが定番、あたしの。 ケンタッキーは、2ピース。 寿がきやなら、ただのラーメン。 ミスドは、シュガーレイズド、 フレンチクルーラー。 素朴なものが好き…

今調べていて、思ったんだけど、

一貫って2個だとあたしは思うけど、 最近は1個って思っている人も多いらしい。 と、調べて(ちょっと自信がなかったので)、 やっぱりなー、と驚きました。 厳密に、さっきのエントリの分は、 6皿です(爆)。すみません。

それにしてもよー。

あ、しぇーさんの回転寿司ですか。 暇なので(雨降り・涙)。 あたしは、正直スシロー派です。 かつ、昨日食べ過ぎたので、 身体のキレが悪いです。 でも、なのではま寿司さんも好きになりました。 理由は、そんなに美味しかったからです(爆)。 次に、スシ…

So, happiness father’s day...❤︎

堀越さんちの明日は、 日本中の関心を集めるかもしれませんね。 市川海老蔵さんは、日本の育メンの代表です。 メダルが取れそうなくらいです。 東京パラリンピックに向けてね、 麗禾ちゃんと勸玄くんは、何かを、 お父さんにしてくれるでしょうか。 楽しみで…

いや、意外とね(爆)。

親って、ちゃんと見ているものかもよ(爆笑)。 あたしも、昨日寿司を食べていて、 よく母さんと回転寿司行ったなあ、と、 思いながら、おっかさん見てそうだなあ、と、 思いましたもん(爆笑)。 美味しいラーメンも食べたんな(麗禾)。 良かったですね。…

海老蔵さんの、インスタ見てて、

麗禾ちゃんタオル素敵だ。 おはようさん、シェリルです。 素敵な方だもんね、格別だね。 他のママより、うーんといいもんね。 きっと麻央ママ、いつもちゃんと知っていたりするよ。 おばちゃんも応援しています(笑)。 雨、お互い気をつけましょう。 それで…