プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いや、意外とね(爆)。

親って、ちゃんと見ているものかもよ(爆笑)。

あたしも、昨日寿司を食べていて、

よく母さんと回転寿司行ったなあ、と、

思いながら、おっかさん見てそうだなあ、と、

思いましたもん(爆笑)。

美味しいラーメンも食べたんな(麗禾)。

良かったですね。うんうん。

母とあたしもよくラーメンも食べに行ったな。

あたしは、本当は濃い豚骨が好きなんですよ。

いつも和風豚骨、名古屋の味、寿がきや

とばかり買いていますが(嘘ではないですし)。

でも、こってり豚骨が好きなの。

なかなか食べに行ける範囲の場所に、

こってり豚骨が無いように思いながら、

もう10年以上、伊勢市に住んでいますが。

食べたいな、こってり豚骨。

昔はいい店が、桑名市(実家ですね)の、

側にあったんだよなー、あれ美味しかったな。

もう無いんですけども…。

 

堀越さんちは、食が暑いよね(爆)。

ええん、そんなに美味しそうなものを!

と、いっつも、いっつも、思いながら、

市川海老蔵さんちの応援をしていますが。

そうですねー、羨ましい。

そこんとこだけは、羨ましい。

あんな美味そうな蕎麦! とか。

朝かららローストビーフ! とか。

お子さんたち、稼ぎの良いお父さんだから、

嬉しいですよね。そこんとこ踏まえて。

食費はケチったらダメですよ、エビ様。

あたくしの、いましめでございます(爆)。

 

いや、身に覚えがあるんで…。

子供に、託けて、でも!

美味しいものは、食べ続けて下さい。

深くお願いします(爆笑)。

 

お昼はでも寿がきやラーメンな(あたい)。

言われてみれば、そうだった。

 

晩は寿がきや味噌煮込みうどんな。

続く!(爆笑)