プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

晩ごはんです(爆)。

f:id:cherylwind:20190615175715j:image

 

こんばんはですー。

シェリルですー。

 

今日は、皮の焼きとりと、

寿がきや名物、味噌煮込みうどんを、

晩ごはんとして作って食べました。

美味しかったです❤︎

また明日もなんか作ろうな。

 

今日はあり合わせでした。

 

さてさて、明日はたぶん天気が、

伊勢市はもうだいじょうぶだと思うので、

ドラッグストアへ行って、山ほど、

コスメを買わないといかんのです。

困っています。いっぺんにきれると辛い。

シャンプー、化粧水、ボディソープ、

クレンジングオイル、それとクリーム。

たぶんまだあると思います(涙)。

 

辛いよー。どこのにしようかな、次の(号泣)。

ふだん楽しみなんですが、ちょっとプレッシャー。

明日のレシートが怖い(爆)。

まあ、なんだかんだで、楽しみではありますが。

 

うん、焼きとり。

砂糖としょうゆの。

皮をゆがいて、炒めて、

コーヒーシュガーに、さしみじょうゆ。

美味しかったですよ。

美味しくないはずがないかもしれませんね(爆)。

シェリルは料理上手ですよ。