プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしが、メインバッグに入れているのは、

最近愛用している、いつものマイバッグです。

結構大きいです。

ちなみに、2月にH&Mで買ったものです。

丈夫なほうだと思います。

では写真、ご覧あれ。

 

f:id:cherylwind:20190615195551j:image

 

あたしが持ってそうなやつですね。

コンビニでも、ドラッグストアでも、

はたまた、スーパーでも、

100円ショップでも(爆)、

いつも出すやつです。

あ、病院の薬もだね(笑)。

 

で、これをどうやって持ち歩いているか、

というとね。こうです。

 

f:id:cherylwind:20190615195701j:image

 

まず、このかご。

この中に、巻いてマイバッグを入れる。

 

f:id:cherylwind:20190615195731j:image

 

これで、メインバッグの中の、

バッグインバッグの横に入れる。

と、出しやすく、やりやすい。

 

どうですー?

暮らしの知恵ですよね。

あ、スーパーへは、

マイバスケットを使っていたんですが、

先日、セシールでもらいました、

これ。

 

f:id:cherylwind:20190615195947j:image

 

とってもプルーンらしい(柄)。

を、明日からは使う予定です。

以上、しぇーさんの、持ち物でした。