プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そ、そう、痛ましいねぇ…。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170409-00000007-pseven-ent

 NHK武田アナ(49)インタビュー。

 私服かわいいね。そうですか、そーいやデヴィッド・ボウイ去年逝ったねえ、あんまり他人事じゃなかったので…(え)。

 仕事でクサクサすると、パンクを聞きながら帰る…。で、ギタリストなんやね。そ、そう、あなたすごいおもしろいひとやね、なんか学芸会のようNHK。紅白のときもそー思った(へ)。怒られそう。気づくとアナウンサーの楽しい日常(違)を、想像している私がいる。すごい。しょーもないことでないし(自分)。

 紅白のときの、マフラー姿が印象深い。特撮ものよね、ゴジラ

 同類のような、気配がする。モスラ