プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ドレミの…♪

 なんか書いていて、世知辛いのが、まああんまり桜が見にくかったことで、桜花びら散る前に、まであんまり天気がよくなかったこと、やね。

 ペギー葉山さんが、亡くなったんやね。急にやったみたいで、ご苦労様でした。一生懸命ドレミのうたを思い出してみたのですが、ABCのうたのほうに、どうしてもなります。しっかりしろ、しぇーさん。

 関係ぶかい話なのですが、私はこどものころから、九九のうたが大好きでして、いつも九九でこまると、歌います。結構セクシーなうたなのですが、またご紹介しますね。

 “ドはドーナツのド♪”

 から始まるやつよね。レとシが一緒に歌わないと、どっち先かわかりにくいんだ、私。で、“レがレノンの”になり、“ラはラッパ”ってとこがわかりにくいんだ。で、やっぱり全体が思い出せない。

 今も本当の音源あるのかしら。教えて、ドラえもん