プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は月曜日。

 雨降りらしい。おはよう、しぇーです。なんかいろいろとあったりすればいいのですが、日常的に何もないです(笑)。まあ、コカ・コーラ・プラスにまだはまっているというのと、カフェインなしのも出たんだね、というのと、なんかまだコカ・コーラがらみはありましたね。

 今日はだいぶ前に買った、グレーのスウェットに、リボンがついている、超ラブリーなやつを着ています。と、ブルーのデニム、ボーイフレンド。です。最近お決まりでね、黒いクルーソックスを履いています。

 後、また痩せました(笑)。オールブランがよく合っているそうです。みんなに絶賛されました。周りで、今、流行っています。味もすごい好きよ。ふすまなのにね。お湯をかけて、少しブライト・スリムをかけて、パルスィート・ゼロ・シロップをかけて食べるのが、シェリル味です。

 20代のころは、楽しく、オートミールが好きやったのですがね。今はオールブラン。それとポリンキーうまい棒。おもしろいでしょ。私もそうです。

 ファッションにしても、食事にしても、結局、自分とは、不惑になろうが、変わらないな、と、よく思います。40歳の節目まで、後、半年です。ありがとう、しぇーでした。