プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

その名はナカケー。

 みんなぁ、がんばってぇ! アカシロ! 主として武田さん。

 大好きな長瀬くんが早く観たいです。

 多分パパとふたりで観ます。長瀬くん、パパもママも君が好きよ♪ あなたのすきなところ、それは甘いマスク(もうメロメロ)。初めてメールで「愛しています」とささやかれたときのトキメキ♪ に長瀬くんはとっても似ています。

 東京イズワールドイズワン! 渋谷燃えているか!

 で、この世で一番の美男吉井かずやん。眞鍋かをりっ、だあ! 私が叫ばなくて誰が叫ぶ! 人間て虚しいもんさあ、明日の夕方がもう怖いぜい(何)。

 シェリルちゃん(年増)キック! エヴリバディゴーズ!

 コーラスは絶好調で、ナカケー!(ミスチル

 来年もこんな不惑を迎える私をよろしくっ。ぴっ!

 ヒカルちゃん特に楽しみ。フクヤマパパの僕のだあいすきなあの曲も。しぇーさんの魂のテーマだ。