プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もう幾つ寝ると…。

 お正月…。

 私も40になりかけてきましたが、まあいろいろ健康法もあります。炭酸水が好きになりました。

 色々試したのですが、私に合っているのは、普通の味もへったくれもないプレーンな奴です。人間てね、不思議なもので、慣れてくると、そんなにがーがー要らなくなるものです。なんでも過剰摂取は気をつけましょう(笑)。

 サプリメントも。

 でも健康法ですもの。無理なく忘れることなく、というのも当たり前ですよね。で、さっき大分頻度の下がってきた炭酸水の出番が来まして、飲むと溜飲がとれてすっきり。

 胸のつかえがとれます。

 人間は一番よく効くのが、クスリでなしに、食物のような気がします。

 ココロなごやかに。