プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

うん。

 L⇔Rの武道館のライブDVDを予約しました。なんかでお蔵入りになってた奴だそうです。すごく楽しみ。かつ、リマスターのアルバムも出ます。買い直さないと(笑)。

 私は武道館にあんまり行ったことがないんですが。奥田民生さんのEのツアーの(どこで終わるのかわかりがたかったツアー)、ファイナルのときに行ったのは覚えがあります。

 私は東京をこよなく愛する東海のどっかのまともな人です。ただ、幼き日になんかで武道館がらみでもめて、大変なことになったことがあってね。なんか因縁を感じています(笑)。

 でも武道館はいいところですよ。気に入っています。ビートルズの来日があった、伝説の凄さを誇る武道館です。

 明日は、石田ショーキチさんのライブに黒沢秀樹さんがみえます。ビートルズみたいな格好いいコンサート…違うか? でも私は気付いてますけど、ビートルズは演奏上手かったんだと思いますよ(笑)。信じてるもの(笑)。

 なぜ、ギターが少し覚束ないハリスンが、ありえることだったのか。

 ぜひ石田さん解答考えてみてください。

 とんでもないです。

 色んなことがあったのでジョンの命日までは忘れ(涙)。同じ日になってしまった彼の分まで頑張ってください。

 明日はいい日になるといいですね。明日からはホリデーシーズン。まずは天皇陛下の誕生日。83歳になられます。ありがとう。

 で、日本を代表する根なし草、山崎まさよし。45歳の誕生日です。バンザイ! ヤマさん、来年もがんばって! ありがとう。

 以上、今日のプレゼントでした。目敏い。