プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

野球に限ったことではないですが。

さっき書いた通り、

プロ野球の開幕が延期になるそうです。

4月中にはできるようにしたい。

さっきのニュースではそう言っていましたが。

4月、できるようになると良いですね。

お祈りしながら、自衛に努めます。

こんばんはです、しぇーです。

どうですか、野球好きな方。

耐えられますか(しんどすぎですね)。

申し訳ないです。

 

さっき、ちょっと音楽を聞いたり、

入れるものを入れたり(笑)。

しながら、過ごしていました。

相撲は、白鵬が勝った、

鶴竜と、貴景勝は負けた。

これが、結果でした。

良い相撲でしたよ(それでも・おふたり)。

 

朝乃山は、勝ちましたね。

いい相撲でした、と、書きます。

頑張って、ください。

 

今日はこんな感じですが。

みなさま、月曜日どうでしたか?

うーん、あ、今日は奥田民生さんを、

ちょっとたくさん聞いていたかな。

音楽が大好きなシェリルです(爆)。

 

ギターが綺麗でいい。

 

そんなことも思いながらも。

明日は明日ですね、まあ10日だし、

気合いれて、あたしの日々も頑張ります。

応援宜しくお願いします。

 

そんでは、また明日。