プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ。

ときおり戦闘モードに最近は入ります(笑)。

春奈ちゃん可愛いなあ。

十兵衛、それにしても痛そうですね(笑)。

長谷川くんはこれはいくつのときの、

明智十兵衛光秀を、演じていらっしゃるの、

でしょうかね。42歳です(おい)。

若々しく見えますよね。びびりますよね。

あたしも、昨日ある写真を見たんですが、

あんまり30歳から変わることのない、

自分に笑ってしまいました(しーん)。

帰蝶さまが、信長さまのところへ、

嫁いでいく事件ですね(合っていますか・涙)。

姫をこの手に、世界この手に。

日本チャチャチャ。そんな今日です。

正しくないですか、どうすか。

川口さんはムベに可愛いですね。

こんなシーンを、どんだけ撮り直したのだろう。

かわいい。かわいい。嬉しい。

 

でもストーリーが上手い。