プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

これはもう脚本の妙というか、

あんまり近づかずに、

割とペースをじっくり、

取りながら、キツキツでない、

進行でありまして、見易いですね。

だいたい正味40分です。

あんまりバタバタとなりませんし。

あらまた干し柿なのね(笑)。

このころのおやつには、

干し柿がマストだったという。

そういう設営ですね(あらモックン)。

斎藤道三、伝説の秘帖ですね(こら)。

しかし、この時代は、あんまりにも、

そこの堅苦しいこと、だから、

美濃地方ですね。この頃、仮に、

ああ、斎藤道三が、なんかね、

すごい奥深いよね。なんか、

信用できる人と、信用できない人がね、

あるんだよね(人生だね)。

このポージングだらけの時代って。

 

今とだいぶ空いていますよね。