プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ザ・戦国絵巻。

こんばんは「麒麟がくる」の時間です。

主演の長谷川博己さんの誕生日が、

今月7日(すなわち土曜日)だと、

最近チェックして知りました。

43歳になる彼。今日は42歳最後を、

飾る放送になろうかとしておりますが。

学齢は違うけど同い年ですね。

みんな若くてかっこいいですよね(笑)。

あたしもそうですよ。

海老蔵さんはもうちょっと老け込んでますけど。

長谷川くんは若いよね。素敵。

そういうところも、注目しながら、

ついに、織田信長のところへ、

なんかいろいろな事件が巻き起きる、

ところまで来たように思いますが。

帰蝶川口春奈さんの演技力やいかに。

まあ、疲れていますが(さっき戦っていたので)、

楽しく拝見します。尾張名古屋の七面鳥

違うか。