プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あまりにも伝説に残りすぎそうな大河(笑)。

代役事件にはじまり。

2週間遅れではじまり。

そのクオリティの高さで知られる。

伝説の大河(爆笑)。

麒麟がくる」を、拝見しています。

この回は、新規登場人物が多く、すぐ殺傷沙汰に(涙)、

発展するその展開が、みんな大変そうだなあ、と。

人が多すぎてわかりがたい、と(笑)、

うちも思いますが(友人に言われました)、

まあ、あたしは覚えてられる範囲かいな(笑)。

それにしても綺麗な男の人ばっかりの、

素敵な大河ドラマでございます(川口さんでも知られていますが)。

 

谷原章介さんが美しすぎます(爆笑)。

あたしがもう2年ぐらい、こよなく愛する。

日本のリーダー(「うたコン」)。

素敵だー。かっこええー。ひゅーひゅー。

もう明智さまが本能寺の前で戦っています(どうしたらええの)。

終わりまで楽しみです(号泣しそうです)。