プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、だいぶ日が長くなってきた、

2月22日、いい日でした。

なんか一瞬引っかかったけど(笑)。

今、「NHK福祉大相撲お楽しみ歌くらべ〜」を、

つけました(後14分です・笑)。

果敢にも竜電関が、槇原敬之の、

「もう恋なんてしない」を歌っていました。

なんかはかない気持ちになりながら、

でもいい曲だったなー、とか思いながら、

聞かせていただきました(すみません)。

こんばんは、シェリルです。

カラオケ最近行ってないな(笑)。

おうちカラオケはよくしていますが…。

ナイショ(笑)。

ついに勢と丘みどりさんが、出てきました。

楽しいですね(はじめて見たかも)。

しかし、楽しいですね。

その後また長谷川さんの気配に襲われながら、

1時間ぐらい爆睡したあたしでした。

日々困っています(みなさまご要望等もぜひ・笑)。

いつでも、あいていればお答えします!

では、千代丸さん可愛い。とかね。

思いながら、もうちょっとだけよ(可愛い)。