プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-02-22から1日間の記事一覧

丘みどりさん歌おじょうずですよね(笑)。

個人的に好きですね(ありがとうございます・❤)。 演歌は本当に人間の思考の素晴らしさを、 深く伝えてくれるツールだと、最近思うようになりました。 今、どこで歌う、とかね。どれを伝わる、とかね。 演歌も好きなあたしになりましたが。さて。 いつもあ…

それでは、だいぶ日が長くなってきた、

2月22日、いい日でした。 なんか一瞬引っかかったけど(笑)。 今、「NHK福祉大相撲〜お楽しみ歌くらべ〜」を、 つけました(後14分です・笑)。 果敢にも竜電関が、槇原敬之の、 「もう恋なんてしない」を歌っていました。 なんかはかない気持ちになり…

あまりにも伝説に残りすぎそうな大河(笑)。

代役事件にはじまり。 2週間遅れではじまり。 そのクオリティの高さで知られる。 伝説の大河(爆笑)。 「麒麟がくる」を、拝見しています。 この回は、新規登場人物が多く、すぐ殺傷沙汰に(涙)、 発展するその展開が、みんな大変そうだなあ、と。 人が多…

明日アマゾンは来るそうです(笑顔)。

なんか書き字間違えてますけどね(笑)。 あたしも頑張っています。 みんなで、うがい・手洗いキャンペーン頑張りましょう(爆笑)。 ありがとうございます。めちゃくちゃですが(号泣)。 イオンの商品券かなんか、もらえると嬉しいかもね。 あはははは(ど…

悪戯を考えついてみました。

元気出して下さい(笑)。

おはようございますー。

しぇーです。 さて、毎朝ありがとうございます。 今日も、感染症予防に、 うがい・手洗いキャンペーンを、 日本中どこでもしてみたいと思います! どうですか(景品欲しいですね・爆)。 表彰状とか(爆笑)。頑張りましょうね。 あんまり気にしすぎないよう…